なぜか呪われてます。

9月2日 日曜日 ハレ時々クモリ

今日は中学の時の御学友とお台場に遊びに行ってきました。
お台場は旦那様とはよく行くのですが、女友達と行くことはとっても稀。
なので、いろいろ新鮮です。


今日会った彼女とは年に何回か会っていますが、
その時に必ずといっていいほど起こる現象があります。
それは・・・、
私が体調を崩す・・・。

今回は木曜日の夜に、体がだるくて寒い・・・、と思い熱を測ったら、
少しだけ微熱がありました。


これ、二度や三度ではありません。
ここ何年かずっとです。
多分、私が体調を崩す周期と、彼女と会う周期が偶々かち合っただけだと思うのですが、
それにしてもできすぎです。

私は彼女の呪いだと思っているのですが、ちょっと考えてみると、
わざわざ約束をしてその日の予定を入れてるのに、彼女が私を呪うはずがありません。
一体何が原因なのでしょうか ?
彼女にも事情は説明してあるのですが、原因が分かりません。

次に会うときは体調万全でありますように・・・。





b0035324_1812576.jpg

ヴィーナスフォートの近くのお花畑。
とってもきれいです。
よーく見ると虫さんもいます。


b0035324_11471123.jpg
ガチャピンとムック。

さすが、フジテレビのお膝元です。
ガチャピンとムックのカフェのカフェがあります。
最近、一番好きなキャラクター。
今まで1番で不動だったドラえもんよりも最近好きかもしれません。
ガチャピン日記、毎日見ています♪
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-09-02 18:12 | My Happiness


<< 旦那様と冷やし中華。 メルヘンの世界に行ってきました。 >>