待つだけの身。

9月6日 木曜日 台風

台風が首都圏を直撃しました。
幸い、家にいる時間帯なので、特に被害はありませんでしたが、
今日はリハビリをお休みしてしまいました。
また治療終了の時期が1日延びてしまいました。



さて、今、私には台風のほかに憂慮していることがあります。
それは・・・、口内炎・・・。
どうも私は口内炎が出来やすい体質のようです。
食事のバランスはそんなに悪くないと思うのですが、結構な確率でできます。

しかも、何がすごいかというと、今現在、右側と左側、両方にできているのです。
口内炎ができると、できていない側の歯を使い、難を逃れようとします。
もちろん、同じ口の中なのでそれでも痛いですが、多少はましです。

ですが、今回、私には避難する場所がないのです。
右で噛んでも左で噛んでも口内炎です。

このアリ地獄のような状態からどうやって抜け出すことができるのでしょうか?
もう口内炎が治るまでひたすらおとなしく待つしかありません。


ひたすら待って、待って、待ち続けるしかありません・・・。
あぁ、つらい毎日です。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-09-06 11:38 | My Happiness


<< 電車に乗っている時思うこと。 リハビリと大雨。 >>