人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内メーカーをしてみました。

9月8日 土曜日 ハレ

今日は旦那様と渋谷、表参道をお散歩してきました。
途中で入った、「 ピエール・エルメ 」 というお店で、
デザートのプレートとシャンパンを飲んでしまいました。
雰囲気もよかったし、美味しかった~♪


さて、そんな土曜日、電車の中での話です。
ちょっと前に流行った脳内メーカー、ちょっとやってみました。
私の苗字、難しい字と通常使っている字があります。
なので、字を変えたり、苗字と名前の間にスペースを入れたり、いろいろ調べてもらいました。
どれも、ふ~ん・・・、位だったのですが、私にもありました。
インパクトのある脳が。
どのパターンか忘れましたが、


全部 「 楽 」!
そして一字だけ 「 悩 」 !!



私の人生、そんなに楽しいことばかりではありません。
どちらかというと、毎日毎日頑張って必死に生きています。

が、これを見た旦那様が、
あ~、あなたプチうつだって言ってたから、「 悩 」 が、一字あるんだね~。
と、解説してくれました。

私がプチうつだということが証明されました。

これからは、毎日をなるべく面白おかしく楽しく過ごしたいと思います。
by piyoko_hamada | 2007-09-08 16:20 | My Happiness


<< 携帯を変えました。 電車に乗っている時思うこと。 >>