人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯を変えました。

9月9日 日曜日 ハレ

今日も暑いです。

さて、先日、我が家の電話が壊れてしまったことをかきました。
もちろんまだ放置です。
今は携帯電話があるので、家の電話が壊れていても、そんなには困りません。
しかし、私の携帯電話、家の中で圏外になるのです。
なので・・・、
とうとう、機種変更をしてきました!

今の携帯は2年と10ヶ月くらい使っています。
ちょっと名残惜しくはありますが、電波には替えられません。
前の携帯は2G、新しい携帯は3Gなので、電波の入りが大分違うのです。

同じ東芝の機種なのですが、やはり使い方が少し違います。
慣れるまで少し時間がかかりそうですが、楽しみながら覚えていこうと思います♪
by piyoko_hamada | 2007-09-09 16:34 | My Happiness


<< 新しい目覚まし 脳内メーカーをしてみました。 >>