新しい目覚まし

9月10日 月曜日 クモリ

新携帯生活2日目です。
今日は、新しい携帯を目覚し時計にしてみました。
といっても、本当になるかどうか、まだ少し不安だったので、旧携帯も併用しました。

朝、いつものように携帯のアラームで目が覚めます。
時計の設定が少しだけずれていたようで、旧携帯の方が少し早くなりました。
1分ほどしてから、新携帯がなりました。
・・・、音小さくない?
昨日、音量は一番大きくセットしました。
ですが、新しい携帯は音がよすぎて、アラームの音まで、とてもソフトなのです。
これは、本当に音がなるかどうか以前の問題です。
目覚し時計としての資質が疑われます。
この音では起きられる自信がありません。

困った・・・。
多分、もっとインパクトのある音にすれば、目覚し時計として使えると思うので、
探してみたいと思います。

何かを変える、って難しい・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-09-10 11:24 | My Happiness


<< あると便利なもの。 携帯を変えました。 >>