勝利の気分。

9月19日 水曜日 クモリ後雨

夜、気が付いたら、少しだけ雨が降っていました。
洗濯物を干していなくてよかったです。


今日も、面白いくらい何も出来事がない一日でした。
ですが、ちょっと毎日、天気予報が楽しみで仕方ありません。

最近、涼しくはなってきましたが、まだまだ残暑は厳しいです。
今日も朝は涼しかったのですが、夜になると、少し暑くなってきました。
ひょっとしたら、お夕飯を作る時に火を使うので、暑くなったように感じただけかもしれませんが、
汗をかいてきました。
明日から週末くらいまで、残暑が厳しいそうなので、
今夜は気温があまり下がらないのかもしれません。

ですが!そんな状態でも、もう諦めたり、嘆いたりしません。
我が家にはクーラーがあるのです!

また、旦那様がいない時、お風呂に入るときはベランダの鍵を閉めます。
よって、我が家は密封されます。
そんなに長い時間ではありませんが、ちょっとむわーっとします。
なので、その間クーラーをつけることにしました。

お風呂上りがとても快適です。
以前は、残暑が厳しいと、とてもイヤだったのですが、
今回の秋は、暑ければ暑いほど、なんだか勝った気分がしてきます。
天気予報で、明日から厳しい残暑が続きそうです、なんて言おうものなら、
なんだかうきうきしてきてしまいます。

明日も暑そうです。
勝利の気分に酔いしれながら、涼しいなかでのんびりしようと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-09-19 11:32 | My Happiness


<< 携帯のデータ さくさく三角パイ >>