人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新記録です。

9月21日 金曜日 ハレ

あつい・・・、これって残暑?


さて、今日頑張ったので、明日から3連休です。
実は、今度の金曜日に有給休暇を取ってしまいました。
温泉に行く予定です。

ここで、すごいことに気が付いてしまいました。
先週から数えると、4週連続で3連休なのです!
多分、私の社会人生活史上初の快挙です。
今まで、3周連続までは何回かありました。
1月は私の誕生日休暇もあり、比較的、3連休になりやすいのです。

でも4週連続は初めてです。
なんだかとてもうきうきしてきました。
これから素敵なことが起こりそうな予感です。
前回の3連休の最終日に、悲しくなる必要なんて全くなかったのです。
その後、3回も連続で3連休が控えていたのですから!

一気にテンションが急上昇です♪
わーい、なにしよっかな~♪♪
by piyoko_hamada | 2007-09-21 16:23 | My Happiness


<< 恵比寿に行ってきました。 携帯のデータ >>