人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空気を読む。

9月25日 火曜日 クモリ

まだ週に3回ほど、リハビリに通っています。
先生に聞いたところ、ギブスをするくらいの怪我の場合、
最低、3ヶ月は見といた方がいいといわれました。
もちろん、骨折の場合などはもっと長くなるそうです。


今日は4時前にリハビリに行きました。
連休明けで混んでいたようで、会社に戻ると、4時45分近くでした。
が、しかし、席に戻ると、私の部の人は席の隣の兄さんしかいません。
遅い!
え?そんなこといわれてもな・・・、と思っていたら、
なんと今日は本部長が4時半前に帰ってもいいと言ってくれたそうです。
だけど、私はいません。
仕方なく、兄さんは私が帰ってくるまで帰れなかったというわけです。
なので、「 遅い! 」 と、怒っていたのです。

それが分かっていれば、私だってリハビリ行かなかったです・・・。
リハビリに行けば時間がつぶれる♪と思っていたのですが、
気軽に行けなくなってしまいました。
これからは早く帰れそうかどうか、空気を読まないと・・・。
by piyoko_hamada | 2007-09-25 11:35 | My Happiness


<< 商戦今日・・・? 恵比寿に行ってきました。 >>