商戦今日・・・?

9月26日 水曜日 クモリ

今日も元気にリハビリ通院です。

さて、実は今週末、有給を取って温泉にお出かけしてきます。
今年の夏、済州島に行ったきり、結局どこにも行けませんでした。
「 私の夏はこれで終わりか・・・、ああ、かわいそう・・・。 」
と、旦那様の目の前で言いました。
旦那様は、
それは、あなたが怪我したからでしょう・・・。
と、言っていましたが、それとこれとは別の話です。

そんなこともあってか、今回の温泉はとても楽しみです。
行き先は、山梨の昇仙峡。

インターネットでいろいろ調べるのですが、ちょっと面倒なことがひとつ。
「 しょうせんきょう 」 と、入力しても、大抵「 商戦今日 」 と、なってしまうのです。
昇仙峡の知名度がいまいちなのか、私の使っているパソコンがいまいちなのか、
どちらが原因か分かりませんが、ちょっと手間です。

頑張れ昇仙峡!
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-09-26 11:37 | My Happiness


<< もったいない・・・。 空気を読む。 >>