もったいない・・・。

9月27日 木曜日 クモリ

明日から3連休だ!!

さて、今日も料理教室に行ってきたのですが、そこで同じ授業を取った人たちのお話・・・。
今回は、牛肉の塊と生のたらこを使いました。

が、( 2人組みの )彼女達は、生のお肉を触るのがイヤみたいです。
だけど、先生としても、そういうわけにもいかず・・・、
という感じで何とかお肉を扱っていたのですが、その後出てきたたらこも触るのがイヤなようで、
結局私がいろいろ実習できました。

一瞬、彼女達はベジタリアン?!と思ったのですが、試食の時はちゃんと食べていたので、
そういうわけでもなさそうです。
私にとってはとてもよかったのですが、同じお金を払っているのにもったいない・・・、
と思ってしまいました。


b0035324_20183173.jpg

和風たらこスパゲティ (324kcal)
牛肉のロースト サラダ仕立て (208kcal)
白桃のヨーグルトムース (76kcal)
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-09-27 20:18 | My Happiness


<< 昇仙峡へ行ってきました! 商戦今日・・・? >>