会社でのおやつとお夕飯。

10月4日 木曜日 晴れ

無事に傘を持って帰ることができました。
雨が降る気配もなく、私の視界に入る限り、誰一人として傘を持っていませんでしたが、
気にしないことにしました。


さて、今日は旦那様はお夕飯を食べません。
よって、私一人です。
お風呂とお夕飯、どちらが先かいつも迷うのですが、今日はお夕飯を先に取ることにしました。
目が回るくらいお腹が空いていたので、このままお風呂に入ると、
気を失ってしまう危険を感じたからです。

今日はリハビリに時間がかかってしまい、会社でおやつが食べられなかったのです。
だから、帰りの電車の中でも何回か意識を失いそうになりました。
おやつの力はすごいです。

だから、家に帰ってすぐにお夕飯を食べました。
命をつなぐためにも、会社でのおやつは欠かさないようにしたいと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-10-04 16:40 | My Happiness


<< お酒とデザート。 傘を持って帰ろう。 >>