衣がえしました。

10月14日 日曜日 クモリ後少し雨

今日は旦那様はいません。
昨日から実家に里帰りし、お友達とマージャンをしているそうです。
なので、今日は衣替えをすることにしました。

実は、まだ夏物しか出ていなかったので、朝は少し肌寒かったりします。
真冬のものはまだ出しませんが、それら以外はベットの下の収納から出してきました。
そして、その後は、この冬物を出すために、夏物を洗濯して、しまう必要があります。

幸い、我が家の洗濯機にはドライコースがあるので、専用の洗剤を買えば、
簡単にドライの洗濯ができます。
今日は晴れていないし、絶好のドライ洗濯日和です。
とはいえ、さすがに一日では終わりません。
毎週少しずつ片付けていこう・・・。

こんな感じでのんびりした日曜日を送りました。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-10-14 11:57 | My Happiness


<< バーバのスリッパ 一時的な記憶喪失でした。 >>