カレー天国。

10月17日 水曜日 クモリ

なかなか秋晴れにならないです・・・。


この前の日曜日、旦那様がお夕飯にカレーを作ってくれました。
人に作ってもらうお夕飯はとにかく美味しいです。
自分で料理をするようになると、作ってもらうありがたみをしみじみと感じます。

そして、そのありがたみを、今日まで享受することができました。
つまり、日曜からずっとお夕飯がカレーだった、ということです。


日曜と月曜はそのまま、火曜日は素揚げしたエリンギをトッピング、
そして今日、水曜日はまたまた素揚げしたナスとパプリカをトッピングし、
ロースカツを買ってきて、カツカレーにしました。

が、しかし、どんなにトッピングをしてもカレーはカレーです。
もう、今日が限界でした。
カレー自体は美味しかったのですが、さすがに4日間連続はこたえます。
カレーを見ただけでお腹いっぱいになってしまいそうです。
食べなくてもお腹いっぱいになれるお夕飯とは、大変エコノミーですが、
食べないと、後からお腹が空いて、結果、旦那様が帰ってくる頃には、
機嫌が悪くなっている予感がするので、家庭の平和のため、カレーを食べました。
まあ、食べてみれば、さすがカレー、自然と食が進んでしまいます。

カレー「 天国 」 かどうかは分かりませんでしたが、この4日間、カレーを大変堪能できました。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-10-17 11:57 | My Happiness


<< アラサー。 煙の恐怖。 >>