はなきん

10月29日 金曜日 ハレ

今日は金曜日です♪
少しワクワクしながら会社に行きました。
もちろん特に何がある訳でもありません。
ただ「金曜日」が嬉しいのです。
しかも今日は私の大好きな「笑いの金メダル」があります。
今日はお夕飯を作らない日だから、のんびり見られます。
そんな感じで会社に行きました。

なのに、会社に着くなり、同期の男の子に「寝坊した?」と。
もちろんいつもと同じ時間です。
どうも髪型に問題があったみたい。
ぼさぼさまではいかないけど、「ぼさ」位で。
普段は無造作ヘアって言い張ってるけど、無理があったみたい…。
急いでトイレに行って直しました。
めでたし、めでたし♪

帰りには、少しお買い物をして帰りました。

そんな感じの金曜日でした。
[PR]
by piyoko_hamada | 2004-10-30 14:19 | My Happiness


<< りんごのパイの日 本日のおやつ >>