まちぼうけ。

10月24日 水曜日 晴れ

今日は旦那様は仕事の都合で家でお夕飯が食べられないそうです。
なので、私は家にあるものでスパゲティーを作って食べました。
スーパーにも寄りません。
私には時間がないのです。

なぜなら、今日は荷物の配送予定日だからです。
希望時間を夕方の6時以降にしました。
スーパーによると6時が少し過ぎてしまいます。
6時からと私が指定しておきながら、本人がいないとは、無礼きわまりありません。
時間までに家につくべく、急いで帰りました。

家に帰り、タイマーにしてあった、洗濯物を干し、食事を作って食べました。
荷物はまだ来ません。
なのでテレビを見ていました。
8時半を過ぎました。
まだ来ません。

確か設定時間は夕方の6時から9時だったと思います。
後30分です。
今日、来ないのかな・・・、来るんだったらお風呂は入れないしな・・・。
と、迷いながら、またテレビを見ていると、結局9時になってしまいました。
今日は荷物が来ませんでした。
きちんとした日にち指定ではなく、「24日あたり」 という感じだったので、
今日こなくても不思議ではありません。
ですが、なんだか待ち合わせをした友達が来ず、結局待ちぼうけしてしまった気分です。

ちょっと悲しい気分になりましたが、明日は必ず来るはずです。
彼らを信じて、また明日、待ちたいと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-10-24 16:38 | My Happiness


<< 映画の最後・・・。 シャケの行方。 >>