映画の最後・・・。

10月25日 木曜日 ハレ

なんと!DVDが見つかりました。
何でか分かりませんが、ノーマークのディスクが1枚ありました。
これに探しているドラマが入っていたのです!
よかった・・・、これで不安なく実家に帰れます。

DVDのことで、先日、実家のハハに電話をしました。

私の家にはケーブルテレビをとおしています。
空港が近いためか、普通の民放もケーブルテレビから見ないと、
画面が悪くて見られたものではないのです。
ケーブルテレビには映画専門チャンネルがあり、いろいろな映画をしています。
今月、ちょうど見たい映画があったので、DVDに録画しました。
まだ見ていないので、実家に持って行って、ハハと見ようかと思い、
私がハハに、
○○って言う映画見た?
この前、テレビを録画したんだけど、まだ見てなかったら、もって行こうかなと思って。
と、聞きました。
するとハハが、
あ、見たことあるかも・・・、最後、主人公が死んじゃうやつだよね。
と・・・。




なんで、わざわざ一番いいところだけ解説するの!!




と、心の中で叫びました。
ひどいです。
もっと他の説明の仕方があるはずです。
あの・・・、私まだ見てないんですけど・・・。
と、せめてもの抵抗をしました。
ですが、ハハは、
あ、そう、なの?ごめんね~。
でもまた見たいから持ってきてね~。
ということらしいです。
あまり意に介している風ではありません。

会社のお昼休みに電話をしたので、私は何とか平静を装うことが出来ました。
最後が分かっている映画を見るのもなんだか、気が進みませんが、
最後までの過程を楽しみたいと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-10-25 16:16 | My Happiness


<< ジンジャー風味 まちぼうけ。 >>