荷物きた!!

10月28日 日曜日 ハレ

今日は暖かいです。
今日も実家ですが、お昼過ぎに旦那様と待ち合わせて、
またまた有楽町の丸井に行ってきました。

b0035324_16561197.jpg
今日は途中でお茶しました。
なかなかおいしかったです。



その後、お寿司を買って家に帰りました。
今日のお夕飯です。

私は久々のご帰宅です。
ポストを見ると、待ちに待ったものが入っていました。
それは、、、不在通知です。
宅配屋さんが、「来たけど、留守だったから、また来るね~。よろしく~。」というあれです。

水木曜日と待っている荷物が来なかったので、少し気になっていたのです。
ポストの中には他にも何か入っています。
取り出してみたら、、、なんと同じ荷物の不在通知が3通・・・。
きっと、宅配屋さんが3通目の不在通知を入れる時には、
そりゃあさ、週末だから仕方ないけど、
休みの日にも働いているこっちの身にもなってみろよ。
せめて、再配送の手続きくらいしてくれよな・・・。
と思っていたのではないでしょうか。

再配送の手続きをすれば、指定した日までは来なくてよかったはずです。
運送屋のあんちゃん、金、土、日、と毎日ウチに通ってくれたようです。
私があんなに首を長くしている時には来なかったのに・・・。

想う人には想われず、って感じです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-10-28 16:56 | My Happiness


<< アップルパイ事件 面? >>