ハロウィンです。

10月31日 水曜日 クモリ

今日で10月もおしまいです。
なんだか月末は週末の気分になってしまいます。

b0035324_11395918.jpg
なので、お風呂上りにビールを飲んでおきました。
おいし~♪
一応、断っておきますが、平日にビールを飲むことはとても珍しいです。
毎日、飲んだくれているわけではありません。



ところで、今日はハロウィンでした。
何年か前までは一般庶民には全くもって縁遠い行事でしたが、
最近では、普通のスーパーでもハロウィン用の飾り付けに力を入れているようで、
かなり身近な行事になってきました。
時代は変わりました。


我が家でもハロウィンにちなんだ出来事がありました。


さかのぼる事、約1ヶ月前・・・。

お台場で、1000ピースのパズルを買った話を書きました。
(と、いっても本日記事を公開にしたので、まだご覧になっていない方の方が多いと思います。
なので、リンクを貼ってみました。ご覧ください。)


だらだらと書いてありますが、つまり要約すると、
買ったパズルがその日に完成せず、
「よし、今日は完成できなかったけど、ハロウィンまでには完成させるぞ!」
と、思った。
という話です。

今日はその後の話です。
結論から申し上げると、まだ未完成です。

ですが、残念でも何でもありません。

もともと、今回のこのパズルは、
ハロウィンまでに完成させる、
という目標があっただけで、何も、
今年の
とは、最初から考えていません。
なので、いつかのハロウィンまでに完成させればいいわけです。
私は、常に長期的な視点から物事を見るようにしています。
目先の利益ばかり追っていてはいけません。

なんとか来年までには・・・。
頑張ろう・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-10-31 11:39 | My Happiness


<< 秋の紅葉。 10週間か・・・。 >>