3ヶ月経ちました。

11月6日 火曜日 クモリ

さて、世間にとってはどうでもいいことですが、
実は、私、まだリハビリに通っています。

リハビリの先生に、脅迫され通ったものの、未だに完治していないのが現状です。
もちろん、日常生活には支障がないのですが、まだ正座をすると、足に違和感を感じます。

もう大して不便はないので、リハビリに通うのもめんどくさくなってきます。
なので、最初は毎日行っていたリハビリもだんだん回数が減ってきて、
先週にいたっては1回しか行っていなかったりします。

ですが、先週は私のせいではなく、天気があまりよくなかったせいです。
お天気がよくないと、
あ、帰りに雨が降ったらやだな~。
ひょっとしたら、雨で足を滑らせて、また足挫いて、怪我するかもしれないしな~。
よし、大事を取って、今日はリハビリをやめておこう。
と、苦渋の決断をしたわけです。
理由があるのだから仕方ありません。

ですが、リハビリを始めてから約3ヶ月。
あ~、いつになったら完治するんだろう・・・。

b0035324_20293940.jpg
ペンネアラビアータ (220kcal) 
さんまの香草パン粉焼き (513kcal)
きのこのマリネ (26kcal) 
プラリネガナッシュ (230kcal) 
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-11-06 20:29 | My Happiness


<< 忙しいんです・・・。 2人そろったお夕飯 >>