クリスマスプレゼントを探してきました。

11月18日 日曜日 ハレ

今日も寒い・・・。
今日は旦那様と一緒に表参道に行ってきました。
第一目的は、旦那様のクリスマスプレゼントのカフスとタイピンを買うこと。
今週末に結婚式に出席するそうなので、そのために早めにクリスマスプレゼントを選ぶのです。
第二目的は表参道ヒルズのお向かいさんの、新しくできたビル。
テレビで見たのですが、ニューヨークのMOMA現代美術館のお店が入っているそうです。
また、海外の有名ブランドのカフェがあり、チョコレートも売っているそうです。
どんなものか見てみよう!と思い、今回のお出かけの目的に加えておきました。

新しくできたビルの中はそんなに混んではいませんでした。
MOMAのショップは結構面白かったのですが、他は、まあまあ、まあまあ・・・。
最近よくあるビル、といった感じでした。

それはさて置き、旦那様のカフスとピンが一向に見つかりません。
困ったな・・・。
その後、表参道沿いのお店を何店かみました。
サマンサキングズで、ちょっと気に入ったカフスがあったのですが、
ここでは、クロスタイをとめるピンを売っていません。
どうせなら、セットのものを買いたいので、もう少し考えることにしました。

仕方ないので表参道ヒルズにも行ってきました。

b0035324_1140877.jpg
中にはきれいなツリーがありました。
きれいに写真が撮れなかったので、
正面の写真だけ撮ってきました。


目的のものが見つからないと、表参道にはあまり来ないので、どこに行ったらいいか、
さっぱり分かりません。
そもそも、メンズのスーツを売っているお店でも、
カフスやタイピン自体を売っていないお店も多いのです。
旦那様と2人で、困ったね・・・、と、言いつつ、それでも夕飯を食べ、
仕方ないので、結局銀座に行ってきました。
時間は6時を過ぎています。

銀座なら、大体どこに行けばいいか見当がつきます。
デパートに行き、クロスタイ用のピンを買い、
カフスは先程見たサマンサキングズのものを、後日、買いに行くことにしました。
やれやれ、ひとまず決まって一安心です。
ほっとして、家路につきました。

b0035324_12121131.jpg
ミキモトのツリーです。


こんな感じで、今日はとにかく歩いた一日でした・・・。
疲れた・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-11-18 12:12 | My Happiness


<< 旦那様のお弁当。 2007 紅葉ツアー 第1弾 ... >>