旦那様のお弁当。

11月19日 月曜日 クモリ

先日、旦那様と話しをしていたら、お弁当のおかずについて、注文を受けました。
ご飯のおかずがもっと欲しいんだ~。
唐揚げだったら、3個くらいは欲しいかな~、
シュウマイは一度に6個くらい食べたいの。
と。
・・・、え?
唐揚げ3つ?
シュウマイは6個までいいの?
シュウマイって、私の中ではメインのおかずじゃなくて、
隙間を埋めるための、副菜なんだけど・・・。
と、言いましたが、本人が、もっとご飯のおかずが欲しい、というのですから、
今日はお弁当に冷凍の唐揚げを3つ入れてあげました。
ほくほくと喜ぶ顔が目に浮かびます。

おそらく、旦那様はランチの時間を楽しんでいることでしょう。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-11-19 16:56 | My Happiness


<< ここ最近の最大のミス。 クリスマスプレゼントを探してき... >>