旦那様のプレゼントを買ってきました。

11月22日 木曜日 クモリ

寒い・・・。
朝起きたら、旦那様がちゃんと帰ってきていました。
ああ、よかった・・・。

さて、昨日、会社の帰りに表参道によってきました。
少し早いですが、旦那様のクリスマスプレゼントのカフスを買うためです。
行き先はサマンサキングズ。
この前の日曜日に旦那様と下見に行ってきたので、迷わずに行けました。

お店の中に入っても、すぐに商品の場所に行けます。
ありました。
カフスと、スーツの襟につけるピンをセットで買うことにしました。
ですが、ケースにあるのは黒です。
旦那様が欲しがっていたピンクのものがありません。
そばにいた店員さんに聞くと、なんと売り切れてしまったとのこと。
今飾ってあるものも、他の店舗から持ってきてもらったものだそうです。
早い・・・。
物が売り切れるのはこんなに早いものなのでしょうか?

そういえば、新宿伊勢丹のショップのお姉さんに、
「ここ ( 伊勢丹 ) だと、1周してるうちに商品がなくなる、ってこともあるんですよ~。」
と、言われたことがあります。
もちろん、セールストークでオーバーに言っているところもあるかもしれませんが、
あの人手だと、あながちうそではない気がします。
そう思うと、数日前の商品が売り切れていても不思議ではないかもしれません。
さて、話を戻して、旦那様のカフスの話です。

ここで、私、考えました。
きっと、黒の方がかっこいいはずだ!
と。

そうです、ピンクがなかったから、黒を買ったわけではありません。
私は黒がいいと思ったから黒にしたのです。
黒でもいいや、ではなく、黒がいい!と思ったのです。
旦那様のプレゼントを選ぶのです。
私が手抜きをするはずがありません。

旦那様も今日、現物を見たら気に入ってくれました。
もちろん、私が選んだのです、気に入らないはずがありません。
ああ、よかったよかった。
めでたしめでたし。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-11-22 16:30 | My Happiness


<< 胃腸が悪いそうです。 ここ最近の最大のミス。 >>