体調、治りました。

12月2日 日曜日 ハレ

何とか体調もよくなり、今日はひろこさんと川崎ラゾーナに行ってきました。
一応、今回も体調をくずした旨、伝えておきました。


b0035324_18214813.jpg
ちなみに、今日は旦那様は会社の方の結婚式に出席してきました。
これがクリスマスプレゼントのカフスとピンです。
ちょっと分かりにくいかな。




旦那様を送り出した後、私も出かける準備をして、待ち合わせ場所の川崎駅に向かいます。
待ち合わせは1時だったので、合流してからランチをして、
その後、ラゾーナの中を少しぶらぶらしました。

最近、私が少し太った、という話をしたところ、ビリーを薦められました。
丁度ロフト( だったかな? ) に売っていましたが、
あの大きな箱を持って帰る自信がなかったので、今回はやめておきました。

どのお店もクリスマスの飾りがいっぱいしてあります。
私も家に帰ったらクリスマスツリーを出そうと思いました。

b0035324_18214832.jpg疲れたのでちょっと休憩。

これは堂島ロールというロールケーキです。
真ん中は生クリーム。
見た目ほど甘くなくて、生地はもちもちでした。
おいしっ♪

さりげなく、ココアパウダーでモミの木とサンタさんが描いてあります。
ここでもクリスマスです。

また、テイクアウトも数量限定で販売されています。
買って帰る人がお店の外まで、ずらりと並んでいました。


b0035324_1821483.jpg

中庭の広場もイルミネーションもきれいでした。



こんな感じで、体調は崩しましたが、楽しい1日を過ごしました。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-12-02 18:21 | My Happiness


<< ミルクシーフード味 健康管理は難しい。 >>