旦那様の視線。

12月10日 月曜日 ハレ

昨日の夜より体調を崩し、今日は会社を休みました。
( 14日に回想しながら書いているので、内容が前後するのはご容赦ください。 )

昼間は7度台だった熱が、夕方すぎに、9度まで上がりました。
幸い、寝る時には大分下がってきたのでよかったのですが、
一時は体はかなりだるく、とても大変でした。
旦那様は10時くらいに帰ってきました。

私が今日一日の病状の変化を旦那様に説明したら、
大変だったんだね。
ごめんね、もっと早く帰ってくればよかったね。
また、あなたのことだから、
「今日は会社休めてラッキー♪」なんて感じなのかと思ってたんだ~。
と・・・。

確かに普段の行いが行いなので、強気なことは言えません。
ですが、旦那様が私のことをどのように見ているか、よ~く分かりました。
旦那様が私に対して誤解しているのか、
私が自分自身に対して誤まった認識を持っているのか分かりませんが、
まさかこんなに身近な人にまで、そのように思われているとは、非常に残念です。

今まで旦那様の目はあまり気にせず生活してきましたが、
これからは旦那様の視線を気にしながら日常生活を送ろうかと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-12-10 12:08 | My Happiness


<< 大当たり? 金曜日♪ >>