刺激的な一日。

12月15日 土曜日 クモリ

やっとお休みです。
今週は2日間も休んだので、実質働いたのは3日間なのですが、やはり週末はうれしいです。

今日は旦那様が、どちらかというと夕方に近い時間に起きてきたので、
特別なお出かけはせずに、お夕飯を食べに行くことにしました。
最初は川崎に行く予定だったのですが、いろいろと変更があり、
結局、下北沢のスープカレーのお店 「 マジックスパイス 」 に行くことにしました。
b0035324_0334922.jpg


何年も前に1度行ったことがあります。
ここのカレーは辛さが何段階からか選ぶことが出来ます。
前回、どのレベルのものを食べたか忘れてしまったのでまよったのですが、
真ん中よりも1ランク辛くないものを注文しました。
7段階あるうちの、辛くない方から数えて、3番目だったと思います。

で、来たスープカレーがこれ!

b0035324_0335076.jpg


見た目では分かりませんが、かなりスパイスの香りがします。
食べてみると・・・、辛い!
ですが、もちろん辛いだけではありません。
これがまた美味しいです。
癖になる辛さです。
ああ、辛い・・・と思いながらも、どんどん食べてしまいます。
美味しかった~♪

だけど、今度食べに来たら、じっくりと味わうため、辛さレベルをもう1段落とそうと思います。
私には少し刺激的でした。
今日は頭にまで汗をかきました。
健康にはよさそうだ~。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-12-15 00:33 | My Happiness


<< クリスマスプレゼンを買ってもら... 脱メガネ >>