クリスマスプレゼンを買ってもらいました。

12月16日 日曜日 ハレ

今日は旦那様が早く起きてきました。
なので、銀座でランチをしてから、私のクリスマスプレゼントを選ぶことにしました。
ランチは、雑誌で見た釜飯です。
写真もないので、感想だけ書きます。
美味しかったです。

その後、私のクリスマスプレゼントを選びます。
今回はダウンジャケットを希望しました。
三越と松屋をはしごしました後、また三越に戻って、決まりました。
何のことはない、結局最初に試着したものを買ってもらいました。
まあ、いろいろ見て歩くのも楽しいので、これはよしとします。

先週、プランタンとバーバリーは見ていたので、今回はとても早く決まりました。
多分、2時間かかっていません。
去年の教訓があったので、旦那様に
決まらなかったらユニクロね♪
と、おどされていたことも影響しているのかもしれません。
去年は何も文句も言わずについてきてくれていたのですが、やはり心の中では、
な・・・、ながい・・・、何で決まらないんだ?!
と、思っていたようです。
なので、今日は旦那様もご満悦のはずです。


その後、ちょっと疲れたので、「 ガリルカフェドゥ 」 でお茶をしました。
b0035324_20154582.jpg

ケーキはまあまあでしたが、ちょっと狭いな・・・。
こんな感じでなかなか楽しい一日でした。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-12-16 20:15 | My Happiness


<< 脱メガネ失敗! 刺激的な一日。 >>