人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブのお夕食。

12月24日 月曜日  ハレ

今日は家でクリスマスのパーティーです。
出席者は私と旦那様です。

今年は初めてデパートでケーキを予約しました。
何箇所かデパートを見たのですが、一番美味しそうだった、
イルピノールの木苺のロールケーキにしました。
なので、今日はケーキを取りに行くためだけに、旦那様と銀座の三越に行ってきました。
デパートはすごい人です。
ケーキの受け渡しは屋上だったのですが、地下の食料品売場はもうまっすぐ歩けません。

ケーキを取りに行くだけなのもなんなので、ちょっとだけツリーを見てきました。
それにしてもどこに行ってもすごい人です。

家に帰り、私はローストチキンを焼きました。
お味は、なかなかのものです。
さすがに普段は食べないものなので、ちょっとご馳走です。
旦那様はちらし寿司と、アサリのお味噌汁を作ってくれました。
ちなみに飲み物はスパークリングワインです。

このように書くと和洋折衷で、何が何だか分かりませんが、
食べてみると、なかなか相性のよいクリスマスディナーでした。
クリスマスイブのお夕食。_b0035324_11503966.jpg


ケーキも少し甘かったですが、美味しかったです♪
見た目がかわいくて、クリスマス気分を満喫できました。

明日が本当のクリスマスの日なのですが、平日なので、多分普通のお夕飯です。
なので、今回の3連休でクリスマスを楽しんでおきました。

3連休もあっという間に終わってしまいました。
今年も残り少しだな~。
by piyoko_hamada | 2007-12-24 11:50 | My Happiness


<< イブイブ? 夕暮れのリゾナーレ >>