お正月休み気分、始動!

12月26日 水曜日 ハレ

なんとなく普通の生活に戻ったな~なんて思っていたら、
気がついたら、後2日でお正月休みです。
今年も早いな~。

私は会社から帰ると、家のことをしながら夕方のニュースを見るのが日課になっています。
その日の特集によって見るチャンネルをかえているので、特にごひいきの番組はありません。
しかし、なんだか昨日くらいから様子が違います。
なんだか夕方のニュースではなく、日曜日のお昼のニュースを見ているようです。
10分から15分くらいの短いニュースです。

しかも、今日は何の特集かな~と思いながらいろいろチャンネルを変えても、
どの番組でも「今年の食べ納め、グルメ特集!」や「赤字覚悟、来年の福袋特集!」を
していません。
そのうち、いつもなら7時から始まるバラエティー番組や特別番組が始まりました。

おかしいな・・・、と思い、テレビ欄を見てみると、
なんともう既にテレビ番組は年末年始仕様になっているではありませんか!
夕方の報道番組は早々に切り上げられ、今年の総決算!年忘れスペシャル!的な番組が
ずらり勢揃いです。

私がクリスマス気分が終わったばかりだというのに、もう世間ではお正月なのです。
なんだか私だけ電車に乗り遅れた感じです。

とりのこされた・・・。
早く世間に追いつかなくては。
ああ、お正月休みなにしよっかな~♪
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-12-26 12:10 | My Happiness


<< 模範主婦的発想。 イブイブ? >>