人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

12月30日 日曜日 ハレ時々くもり 強風

さて、いよいよ今年も残すところあと1日です。

私は現在旦那様の実家に来ております。
なんとものんびりした年末です。
やっと今日、年賀状を投函してきました。
元日に着くためには25日までに投函しなくてはいけないそうです。
この具合では、私の年賀状がつくのは確実に3日以降になります。
ですが、努力だけは認めてください。
これでも精一杯がんばりました。


さて、今年も多方面に渡り色々な方々に、私の気づかぬ所で、
ご迷惑をおかけしているかもしれません。
大変お世話になりました。
今年もいろいろありがとうございました。

来年は今年以上によろしくお願いします。

ではでは、皆様良いお年を~。
by piyoko_hamada | 2007-12-30 18:04 | My Happiness


<< あけましておめでとうございます。 記念すべきお正月休み第1日目。 >>