記念すべきお正月休み第1日目。

12月29日 土曜日 クモリ

さて、お正月休み記念すべき第1日目です。
今日は8時過ぎにおきて、朝ごはんを食べ( お餅016.gif )、
昨日の深夜にテレビで放映されていた映画を録画したDVDを見ていたら、
なんと旦那様が起きてきてしまいました。
びっくりです。
まだ10時過ぎです。
あまりにもびっくりして、おはようの前に、どしたの?と言ってしまいました。
日頃からびっくりする前に、挨拶が出来るようにしておこうと思ってはいますが、
なかなかその場に居合わすと難しいです。
それはさて置き、結論から言うと、結局今日は軽く大掃除をして、洗濯をして、
またまたTVKで放映されていた映画を見て、一日が終わってしまいました。

今日は合計で2本の映画を観たことになります。
う~ん、目が疲れた・・・。
記念すべきお正月休み第1日目は、目が疲れて終わりました。
まあ・・・、無理は、よくないからな・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-12-29 00:24 | My Happiness


<< いよいよ 模範主婦的発想。 >>