空港に行ってきました。

1月15日 火曜日 クモリ

寒すぎっ!

とはいえ、テレビを見ていたら、例年よりも暖かいそうです。
いや、だまされないぞ、絶対うそだ・・・。


3連休明けはやはりきついです。
会社行きたくないです。

さて、今日は会社の帰りに羽田空港に行ってきました。
家の近くの駅から2つ目の駅が羽田空港なのです。

何か用事があった・・・、というわけではありません。
気がついたら行かざるを得なくなっていたのです。

やはり3連休明けなので、体のバイオリズムが乱れていたのでしょうか、
会社の帰りの電車の中、大変気持ちよい睡眠時間を取ることができました。
そして・・・、気がついたら、見たことのない駅にいます。
一瞬で何が起きたか理解しました。
寝過ごした、というやつです。

ここの駅で降りることも出来たのですが、この駅は上りと下りのホームが分かれているので、
反対方向の電車に乗るためには、階段を使わないといけません。
また、この駅で降りる人はほとんどいないので、
「いかにも乗り過ごした!」という感じがしてしまいます。
なので、次の羽田空港駅まで行き、反対方向の電車に乗ることにしました。
他の旅行客にまぎれ、いかにも 「 空港に用があるのよ~ん。」 という風を装います。
飛行機に乗るような移動をするわりに、荷物が少なくなかろうか?
と思う人もいたかもしれませんが、それは気にしません。
荷物は郵送したのです。
こんな感じで、帰りは旅行者にまぎれながら帰ってきました。

実は、今日は電車に乗ってからこの駅に着くまで、一切の記憶がありません。
よほど疲れているか、記憶喪失かどちらかです。
いつもご苦労様です、私。
[PR]
by piyoko_hamada | 2008-01-15 11:41 | My Happiness


<< 髪を切りに行ってきました。 待ち合わせまでの時間のつぶし方。 >>