幽霊!!

1月18日 金曜日 クモリ

朝ごはんが食べられる・・・、なんてありがたいことなのでしょうか。

昨日健康診断に行ってきたわけですが、ふと思い返すと、
私、自分の身長と体重、いくつか聞いてないかも・・・。
まあ、月末に血液検査などの結果を聞きに行くので、その時に確認しようと思います。


さて、それはいいとして、今日、ちょっと身の毛もよだつような事件がありました。

今日は私は少し寄り道をして帰ってきたので、家に着いたのが7時半くらいでした。
家に着いて、着替えて、ご飯の用意でもしようかな~、今日はスパゲティーにするんだ~、
なんて思っていたその時です。
オギャ・・・オギャ・・・
という、明らかな子供、それも赤ん坊の泣き声がします。
!!!
1ヶ月ほど前、私の家の隣の人が引っ越してしまい、隣の部屋は空き家なはずです。

なんで?一体どうしたの?どういうこと?
こんな時間から幽霊出るの?

と、思いつつ、ベランダから様子を見てみることにしました。
幽霊でなければそれでよし、幽霊ならその後の対処法を考えなくてはいけません。

そろり、そろり・・・、

ベランダに出て、隣の家の様子を見ます。
なんだ・・・、
隣の部屋にはちゃんと電気がついています。
多分幽霊は電気をつけないと思うので、
これは隣の部屋に人が引っ越してきたと見るのが正しいと思います。
確かに昼間はいないので、引越しがあっても気がつきません。

ちょっと 「 !!! 」 とした一瞬でした。
おどろかさないでよ・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2008-01-18 15:39 | My Happiness


<< タイミングです。 朝ごはん >>