タイミングです。

1月19日 土曜日 ハレ

今日は旦那様とお夕飯を外に食べに行きました。
行き先は蒲田の餃子のお店。
これがなかなか安くて美味しいです。

7時過ぎにお店に行くと、満席です。
仕方ないので、中で少し待つことにしました。

待つこと約10分、1テーブル空きました。
そこに座り、メニューを選んでいると、席が次々に空きました。
3テーブルほど、いきなり空いてしまいました。

なので、私達の後に来た人はすぐに席に通されました。
なんとなく、損をした気分です。
行列を高見する、あの優越感が味わえません。

そんなに長い時間待ったわけではないので、いいのですが、
何でもタイミングが大事です・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2008-01-19 16:18 | My Happiness


<< お誕生会でした。 幽霊!! >>