お誕生会でした。

1月20日 日曜日 くもり

雪が降ると言っていましたが、今日は降りませんでした。
今日の夜から明日の午前中にかけて降る予定らしいです。
電車、止まらないかな・・・。

なんて、考えたのは私だけではないはずです・・・。


今日は高校の時のお友達にお誕生会をしてもらいました。
来週の26日、私のお誕生日なのです。
とうとう30歳の仲間入りです。
早いな~。

と、そんなわけで素敵なプレゼントももらって、とてもうれしい気分で家に帰りました。
いくつになってもお誕生日はうれしい、「 ハズ 」 です♪
[PR]
by piyoko_hamada | 2008-01-20 16:44 | My Happiness


<< さむいよ・・・。 タイミングです。 >>