雪が降りました。

1月23日 水曜日 雪のち曇り

今日、私の目に見える形で雪が降りました。
私にとっての初雪です。
どうやら去年は東京では雪が降っていないようなので、2年ぶりです。
雪が降るとさむいなぁ~。

会社に着くと、雪がより激しく降っています。
私が家を出た時は、みぞれかな?くらいの感じだったのですが、
会社から窓を見ると、空から落ちてくるのは完全な雪です。

帰れなくなったら困るな・・・、と思っていたら、お昼にはやんでしまいました。

また、今週の金曜日にお誕生日休暇を取ることにしました。
なので、明日頑張れば3連休です。

楽しみだ~♪
[PR]
by piyoko_hamada | 2008-01-23 11:22 | My Happiness


<< イチゴが・・・。 さむいよ・・・。 >>