おめでとう~♪

1月26日 土曜日 ハレ 

既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
今日、
私の誕生日
です。

と、言うわけで、おめでとう、私。

いくつになったかというと、丁度30歳になりました。

旦那様にうれしそうに、
これで切り捨てれば同じ歳だね~。
と、言われました。
確かに数字だけ見ればその通りなのですが、
さすがに四捨五入したら繰り上がってしまうような年齢の方と同義にされるのには
まだ抵抗があります。

なので、抵抗策を考えてみました。

1999年は20世紀です。
2000年も20世紀です。

2001年から21世紀です。

1999年を19歳、
2000年を20歳と考えます。
19歳と20歳は同じ世代ということになります。

つまり・・・、30歳も、西暦方式だと、どちらかというと下の世代と同じなのです。

っていうのは、ダメかな・・・。

なんて考えていましたが、やはり素敵な歳のとり方をするのが一番いいです。
30代も20代以上に素敵な時間が過ごせますように。

♪♪♪ みなさま、これからもよろしくお願いします ♪♪♪
[PR]
by piyoko_hamada | 2008-01-26 11:54 | My Happiness


<< チョコレート売場にて。 25日の郵便局 >>