手遅れでした・・・。

2月5日 火曜日 クモリ

昨日、帰りにスーパーに寄りました。
豆はありませんでした。

今日もスーパーに寄りました。
豆はありませんでした。

ないじゃん!!


もはや手遅れでした。
私の探していたものは、どこにもありません。
昨日、くまなく隅々まで、スーパーを探しました。
念のため、今日もスーパーを一通り探しましたが、影も形もありません。
淡い期待は、粉々に打ち砕かれました。

ですが、あの豆、一体どこに行くのでしょうか?
まさか、きっちり全て売り切ることができる訳はないと思います。

一体、どこに行ったのかな・・・。
明日あたり、出てこないかな・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2008-02-05 16:14 | My Happiness


<< ほっ 節分のお豆話 ~ 今年編 ~ >>