ちょこちょこ。

2月14日 木曜日 クモリ

今日はヴァレンタインデーでした。
旦那様が、会社の女性からチョコレートをいっぱい頂いてきました。
おいしそう・・・。
一度に食べてしまうと、すぐにばれるので、こっそりとおすそ分けしてもらおうと思います。

これからがんばって食べよう♪






と、こんな事になるとは知らない、今日の帰りのスーパーでの出来事です。
いつものように食事の材料をそろえた後に、お菓子売場に向かいます。
金曜日は最後はビール売場に行きますが、今日は木曜日なので、お菓子の日です。
会社に持って行くお菓子がなかったので、何を買おうかな~♪なんて思いながら、
お菓子売場を3往復位します。
おせんべいとスナック菓子のところは見ないので、そんなに大して時間はかかりません。

今日、目があったのはミニチョコパイ!
会社のおやつに丁度いいサイズです。
ウキウキしながら家に帰りました。

で、旦那様が帰ってきて、チョコレートもらってきました。

冷蔵庫の棚一つ分が、チョコレートで埋まりました。
実は、冷蔵庫に六花亭のイチゴチョコが3箱ありました。
フリーズドライのイチゴが入っているあれです。
今は茶色いものもありますが、やっぱり白いのが好きです。
ですがこれ、中身は個別包装されていないので、
会社でこっそり食べるには少し不向きなのです。
あの箱を席で抱えて食べていたら、また兄さん達に何をいわれるか分かりません。


でも、大丈夫です。
チョコパイとイチゴチョコは日持ちがします。
また、イチゴチョコは今度実家に持って行く分もあります。
おいしそうなものからてきぱきと食べていきたいと思います。

しばらくはおやつに困らないことでしょう。
うれしいな~。
[PR]
by piyoko_hamada | 2008-02-14 11:02 | My Happiness


<< パンダです。 ケーキを作ろう。 >>