人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダです。

2月15日 金曜日 ハレ

昨日、ブログのスキンを変えてみました。
このスキンを選んだ理由は特にないのですが、
先日の会社の先輩の話からインスピレーションを受けました。

この先輩、この前の3連休に家族で動物園に行ったそうです。
そこの売店でパンダのぬいぐるみが売っていたそうです。
そこで、先輩はハタと考えました。
ここの動物園、パンダいないよな・・・、と。

確かに、動物園の売店なら、動物のぬいぐるみを売っていても不思議ではありません。
ですが、このケースは、ちょっとだまされた気がしてしまいます。

なので、パンダにしてみました。
そういえばパンダ、ずっと見てないな・・・。
by piyoko_hamada | 2008-02-15 16:27 | My Happiness


<< 洗濯祭り。 ちょこちょこ。 >>