洗濯祭り。

2月16日 土曜日 ハレ

今日は旦那様は仕事です。
なので、一人で休日を過ごしました。
先週の週末はずっと家にいなかったので、
家の中がちょっと落ち着かない状態になっています。

なので、家の掃除と洗濯をすることにしました。
旅行の時の洗濯物とスキーのインナーなどが一度にきて、ランドリーボックスが山盛りでした。
だから、普段は、(あまり洗濯物が出ないので、) 3,4日に1回しかしない洗濯を、
今週は2日に1度はしたのですが、一向に洗濯物が減りません。
洗っても洗っても、ランドリーボックスがいっぱいです。
むしろ、洗えば洗うほど、増えているのではなかろうかという錯覚に襲われます。

旦那様にこのことを言ったら、
そっか~、今週は洗濯祭りだね~。
と、言われました。
お祭りなら、がんばるしか仕方ありません。

そんな状態でしたが、今日洗濯して、やっと先が見えてきました。

こんな感じで、今日は一人だったのですが、なんだかばたばたした土曜日でした。
明日はのんびりしよう・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2008-02-16 11:42 | My Happiness


<< 写真の整理をしました。 パンダです。 >>