人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の整理をしました。

2月17日 日曜日 ハレ

昨日部屋の掃除をしていたら、写真の束が出てきました。
結構な量で、なかなか場所をとります。
なので、不要な写真を整理しました。
ピンボケの写真や、同じような写真は整理して捨てます。

旦那様と、こたつに入って、
あ~、これ誰の結婚式だっけ~。
とか、
このスキー場、どこかな~?
など、話しながら写真を保管する方と、処分する方に分けます。

のんびり分けていたので、30分近くかかりました。
もちろん、懐かしさと共に、いろいろな思い出がよみがえってきましたが、
一番心に強く感じたことは、
やっぱり、2人とも太ったよね・・・。
と。

「写真」は真実を写す、と書きます。
お互い、毎日見ているので、大した変化はないような気がしますが、
改めて4年も前の写真と比べてみると、日々、何かしら変化していることがよく分かりました。
年月が経てば人は変わるものですね。

う~ん、日々成長だ・・・。
by piyoko_hamada | 2008-02-17 12:11 | My Happiness


<< やっと、終わった・・・。 洗濯祭り。 >>