やっと、終わった・・・。

2月18日 月曜日 クモリ

2月も半分以上終わってしまいました。
早いな~。

そして、待ちに待ったものが、やっと終わりました。
それは・・・、
ヴァレンタイン!

もちろん、ヴァレンタイン自体が嫌いなわけではありません。
チョコが嫌いなことなんて、全くもってありません。

先日、書いたヴァレンタインの売場に近づきたくない話のせいです。
15日にスーパーに行くと、もう既に、おひな祭りの飾り付けになっていました。
雛祭りには少し早い気がしますが、あの曲がかからなくなって何よりです。

代わりに、「雛祭り」の歌が流れていました。
明かりをつけましょ ぼんぼりに~♪
という、あれです。
なんとなく物悲しい旋律ではありますが、落ち着いて買い物ができます。
スーパーを出ても、頭の中を何かに支配されることなく、自我を保ったまま、帰れます。

お雛様が終わると、次はホワイトデーのはずです。
ホワイトデーの曲はとっさに思い浮かばないので、一体どんな曲が流れるのか、
ちょっと興味があります。

どうか、落ち着いて買い物できる選曲でありますように。
[PR]
by piyoko_hamada | 2008-02-18 16:49 | My Happiness


<< 眠っ! 写真の整理をしました。 >>