眠っ!

2月19日 火曜日 ハレ

眠いです。
眠いです。
眠いです。

非常に眠いです。


なぜ眠いかというと、睡眠不足だからです。
なぜ睡眠不足かというと、最近、だらだらとテレビを見る癖がついてしまったからです。
一度コタツに入ってテレビを見ると、大して面白くない番組でも、
なんとなくだらだらと最後まで見てしまいます。

なので、寝る時間が最近、12時近くなのです。
12時に寝ると、睡眠時間が5時間半。
長年の調査によると、私の限界点が睡眠時間6時間です。
なので、ここのところ、限界を超えっぱなしです。


先週から、「なんか、眠いな~。」くらいには思っていたのですが、
とうとう、今日に至ってはところどころで意識を失うようになってきました。
長い時間ではないのですが、瞬間瞬間で記憶がないのです。

これは危険な症状です。
そのうち、幻覚が見えてくるかもしれません。
早く、自分を取り戻そう・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2008-02-19 11:55 | My Happiness


<< 春です。 やっと、終わった・・・。 >>