人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春です。

2月20日 水曜日 ハレ

少しずつ暖かくなってきました。
一番寒い時期はもう越えたはずです。
がんばれ、私!

と、いうことはこれからが花粉症の全盛期です。
花粉のない春がいいのですが、やはりそういうわけにもいかないです。

しかも今年は花粉が大量発生するそうです。
困ったものです。

ところで、昨日、尋常ではないくらいの眠気を感じた話を書きました。
これ、私が限界を超えただけではなかったかもしれません。
実は昨日の朝、花粉症のクスリを飲んでいたのです。
花粉症のクスリは、眠くなるそうです。
説明書に書いてあります。


と、いうことは、クスリさえ飲まなければ、
まだまだ睡眠時間の限界に挑戦できるかもしれません。
睡眠時間を削れる可能性ができたのです。
毎日の生活に少し余裕ができた気がします。
しかし、私はこれから、
人間が生きていく上で必ずせまられる 「 選択 」 をしなくてはいけません。

眠気と鼻水、どちらを取るべきか・・・。
by piyoko_hamada | 2008-02-20 11:47 | My Happiness


<< 木曜の居酒屋さん。 眠っ! >>