ご近所付き合い

2月24日 日曜日 強風

今日は実家から帰ってきました。
すごい風でしたが、何とか無事に帰宅できました。
家に着いたのは3時過ぎです。

家に帰ると、特に何も変わっていませんでしたが、唯一旦那様の髪型が変わっていました。
髪を切ったそうです。

その後、ちょっとテレビを見てから、お夕飯を食べに行きました。
家の近くの焼肉やさんです。
5時過ぎにお店に入ると、まだがらがらでした。

そのお店は、あまり店員さんが多くありません。
多分、夫婦の人で経営していて、他に従業員さんが、2人ほどいるようです。
今日はおかみさんがいませんでした。

少ししてから、マスターが、
よく、ウチの前通るよね~。
と、話しかけてきました。
確かに、毎日朝晩お店の前を通って通勤しています。
その時、見られていたようです。
4年半も同じ道を歩いていたので、、周りの人にも覚えられるかもしれません。
そういわれてみれば、スーパーのおばちゃんともなんとなく顔見知りだったりします。

思わぬところに、ご近所の目がありました。
自覚のある知り合いが近所にいないからといって、
今後、あまり近所で不審な行動をするのは慎もうと思いました。
[PR]
by piyoko_hamada | 2008-02-24 11:47 | My Happiness


<< 携帯の機能追加。 里帰りしました。 >>