里帰りしました。

2月23日 土曜日 ハレ

今日と明日、実家に用があったので帰ることにしました。
朝の10時くらいに家を出たので、旦那様はまだご就寝でした。

その後、夕方になって旦那様からメールがありました。
今どこ?
夕飯どうする~?
と。
あれ?
実家に帰るって、言わなかったっけ・・・。

このままでは私は合意の上の里帰りではなく、単なる家出になってしまいます。
急いで旦那様にメールを返しました。
これで旦那様も納得してくれたようで、私は何の心おきもなく実家生活を満喫してきました。

あ~、家出にならなくてよかった♪
[PR]
by piyoko_hamada | 2008-02-23 16:22 | My Happiness


<< ご近所付き合い 木曜の居酒屋さん。 >>