携帯の機能追加。

2月25日 月曜日 ハレ

今日は久しぶりにお料理教室に行ってきました。
私の都合と予約の空き具合がなかなかあわず、結局今週2回も行くことになってしまいました。


さて、今日も朝から寒いです。
なんでこんなに寒いんだろう・・・。
と思いながら、朝起きて、携帯を一度棚に置きました。
毎日、繰り返している行動です。
少ししてから、そこに携帯を取りに行きました。
あっ、
と手を滑らし、携帯を床に落としてしまいました。
しまった!!
高さは、私の胸くらいから、下は頑丈なフローリングです。
これは携帯の命が危ぶまれます。
寝ぼけていた頭が一気に覚醒しました。
電車を寝過ごし、ドアが閉まる瞬間のような覚醒です。
不思議なもので、あの状況は一気に目が覚めます。

恐る恐る、しゃがんで携帯を手に取りました。
今のところ原型はとどめています。
ぱかっとあけると、いつものようにちゃんと画面がつきました。

ああ、よかった。
今回のことで、私の胸くらいからの高さから床に落としても
携帯は壊れないことが判明しました。

どちらの方が繊細な機械かは分かりませんが、
ウチのデジカメ、ショックフリーという機能があります。
1メートルの高さから落としても平気さ!
という、機能です。

この機能、私の携帯にもついています。
私の朝の事件で実証されました。
私の携帯も「ショックフリーだ!」と主張すればいいのに・・・。

b0035324_11394391.jpgかにクリームコロッケ (288kcal)
えびピラフ (237kcal)
オニオンコンソメスープ (56kcal)
ホワイトチョコムース (136kcal)
[PR]
by piyoko_hamada | 2008-02-25 11:39 | My Happiness


<< ありがとうございます♪ ご近所付き合い >>