ありがとうございます♪

2月26日 火曜日 曇りのち雨

今日は夜から雨が降りました。
幸い、私が帰る時はまだ雨は降っていませんでした。
旦那様が帰って来る時は、結構降っていたそうです。
日頃の行いの差かな~?


と、それはさて置き、今日、なんとこのブログの訪問者数が、
8000 になりました!
私にとってはとてもうれしいことでした。
いつもみにきて下さり、どうもありがとうございます。
これからも細々と書いていこうと思います。


今後も私共々よろしくお願いします ☆
[PR]
by piyoko_hamada | 2008-02-26 11:56 | My Happiness


<< 新しい手帳 携帯の機能追加。 >>