人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪予備軍。

3月1日 土曜日 ハレ時々クモリ

今日は旦那様が会社のお友達とスキーに行ったので、私は一人でのんびりしました。
最初は、それじゃあ、一人でお出かけでもしようかな~、なんて思っていたのですが、
朝起きてみたら、喉が相当痛いです。
もちろん、ぶつけたわけでも、カラオケで5時間も歌ったわけではありません。
単純な 「 風邪 」 です。
風邪予備軍の仲間入りです。
何が悪かったのか分かりませんが、
週末がばたばたしていて、ちょっと落ち着かなかったのです。

仕方ないので、家の掃除と洗濯をゆっくりして、その後のんびりしました。
なので、家から一歩も出ませんでした。
食事もありあわせのものを食べました。
特に買いだめしていたわけではないのですが、結構何とかなるものです。
しかも、まだ後3食くらいは何とかなります。
多少、何かがあって家に閉じ込められても、食糧事情的には何とかなることが証明されました。

だけど、早く風邪がなりますように。
by piyoko_hamada | 2008-03-01 11:55 | My Happiness


<< ET と旦那様 会社にてご機嫌を取る相手。 >>