ET と旦那様

3月2日 日曜日 ハレ

旦那様が泣きそうな顔をしながら・・・、泣きそうどころか、死にそうな顔をしながら、
会社、辞めたいの。
もう疲れたの・・・。
もうイヤなの・・・。
と、私に訴えてきました。




私の夢の中で。

それはもう、今まで見たことがないような、すごい形相でした。
人間、弱るとここまですごい顔になるのだろうか、と夢の中で思ったほどです。
人間というよりも映画の 「 E.T. 」 に近い感じです。


朝起きてきた旦那様の顔を見て、いつもと同じだったので、
ちょっと安心しました。

それにしても、トラウマになりそうな顔でした。
久しぶりに怖い夢を見ました。

夢に中で私がどのように対応したのか覚えていないのですが、
現実であのような旦那様に会ってしまった場合、どのように接していいか分かりません。
どうか正夢になりませんように。
[PR]
by piyoko_hamada | 2008-03-02 16:42 | My Happiness


<< 「 3月 」 のカレンダー 風邪予備軍。 >>